jpg large
おい、それってYO、マヴカプのネタじゃんか
マヴカプ3のアレンジ曲は良い曲が多いですね。
マーベルVSカプコンインフィニットの発売前なので
今回はそこを掘り下げます。

・ウェスカーの使用テーマ


・クリスの使用テーマ


・ジルの使用テーマ


・ネメシスの使用テーマ


MVC3のテーマは以上ですかね?
とてもテンポも良くて良アレンジですよね。
残念なことにサウンドトラックCDにはなってないんですよね
MVC3のゲーム内にサウンドテストモードがあるのでそこでも聞くことが出来ますね。


さて、最新作マーベルVSカプコンインフィニットにはどんなバイオの楽曲が使われているのでしょうか?

模索しました。



14分24秒くらいから
バイオ5のマーセBGMのAssault fireが起用されているのが確認できました。



※その後クリスの紹介動画が新しく投稿されました

これから発売されると色々と発見があると思います。
中でもストーリーモードのクリスの活躍をみたいですね!



バイオハザードシリーズ 公式サイト
バイオハザード20th 公式サイト

バイオハザード×BODYMAKER 公式サイト

バイオハザードClub96 公式サイト

RE.NET 公式サイト

東京マルイ 公式サイト



 

全てのまとめ記事はコチラ

twitter名 remitonton