RESIDENT EVIL 7 biohazard_20170223072503
ジャイアニズムですね
3月22日、バイオハザード発売21周年ですね。
恒例ですが20周年内は色々なものがありましたね。
移植を含めゲームソフトは5本も出ました。(4567.UC)
アトラクションやキャンペーン、多数のグッズなどかなり多かったイメージがあります。
中でも映画のファイナル、バイオ7の発売、サムライエッジウェスカーモデルの発表、ヘヴンリーアイランドの完結が嬉しいところでした。

25周年まであと4年という数えもできますね。
そしたらもう皆さんもいい歳ですけどw

本日中にバイオ7のDLC情報でるでしょうか?
最近ニンテンドースイッチでバイオ7が出る噂も目にしますね。

あと本日はファイナルのDVD&BDの発売日ですね。
また、Ⅰ~ファイナルの全て収録のコンプリートボックスも発売。

Amazonなどではジャパンプレミアの映像DVDが付属するみたいですね。



他、動画など


・バイオハザードヴェンデッタ 小林プロデューサーのインタビュー
IGN公式サイト


・バイオハザードEX

たっぷり40分、首のほくろを取る前の課長



・ゲームセンターCX「バイオハザードディレクターズカット」

カメラマン阿部とバイオハザードの関係とは?


最後になりましたが
21周年おめでとうございます。


バイオハザード20th 公式サイト

バイオハザード×BODYMAKER 公式サイト

東京マルイ 公式サイト

東京オタクモード×バイオハザード(英語) 公式サイト
バイオハザード×リアル脱出ゲーム 公式サイト
東京ジョイポリス×バイオハザード7 公式サイト

 

全てのまとめ記事はコチラ

twitter名 remitonton