20130322182145
待ってました!
とりあえず日本語版購入~
ちなみにベンチマークはギリAでした・・
20130302133028
2枚ディスクですが必要なのはインストール時のみなようです!
コントローラーはXBOX360のコントローラーでも認識します。
自分のPCのスペックだとフルに活用することは難しかったですが、推奨スペックでやれば2560×1600という高画質でプレイできるということなので、PCの特権も捨てがたいでしょう。

20130322184005
20130322184716
そして追加要素の1つマーセナリーズアンリミテッド

数の暴力?CPUの数が多いです。
通常の150人に比べ300人狩猟しなくてはなりません。
今まで以上にスタイリッシュな操作を要求されます!


またパッケージ版の特典として「クリーチャーデザイン」と「サウンドトラック」が入っています。
20130322231019

20130322231039

20130322231539

クリーチャーの設定を観覧できます。

20130322230941

サウンドトラックは保存フォルダに保存されています。

PC版を買うメリット

・高解像
・ディスク無しで出来る
・追加要素、L4Dとのコラボや今後の展開?
・MOD、改造データなどの使用

デメリット

・次世代スペックが要求される
・DLCはコンシューマー通り有料
・なぜかロードが遅い
・スチー○・・


決してスチー○さんをディスってる訳ではないですが、個人的にはwindowsliveで出して欲しかったかな・・


4月5日はL4Dとのクロスオーバーパッチが配信されます!

20130322232106
画像元(http://www.capcom.co.jp/bio6/pc/cross.html)

またL4Dのクリーチャーも海外版との死亡シーンは変わってくると思いますので注意!
海外版レビューまでしばらくお待ち下さい!

全てのまとめ記事はコチラ


足跡にポチってください(´;ω;`)

twitter名 remitonton
フォロー返します!